雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 【東大阪市役所市民課での一般事務】市民課での各種証明書の申請受付・発行・交付業務やマイナンバー関連業務のお仕事です。<具体的なお仕事内容>◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送◎住民異動受付業務 ◎各種証明書の発行・受付(交付)◎フロアご案内 など「業務の変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」 |
勤務地 | 大阪府東大阪市荒本北一丁目1番1号東大阪市役所 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 11時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <歓迎>◎接客や窓口対応の経験がある方◎市民課での経験がある方「仕事と子育てを両立しやすい求人」育児休業休暇実績有※就業時間・日数により加入保険は異なります。※6ヶ月後の年次有給休暇日数は社内規定による。※必ず履歴書の備考欄などに、ご覧いただいた求人の求人番号・ 勤務地・職種をご記入ください。※※応募連絡不要履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を事業所所在地へ送付してください。個人情報の取扱いについての同意書も「事業所画像情報」から印刷したものを窓口にて受け取って同送ください。書類選考の上、面接日をご連 |
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